※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

現在2人の男の子がいて、3人目の子どもを考えているが、女の子も欲しいと思っている。妊活をするか、2人でおしまいにするか悩んでいる。3人目を考えた経験のある方いますか?

現在23歳で2人の男の子がいます!
旦那と前から子どもは2人で後はたくさん貯金して旅行に行こうねって話してます!
ですが女の子もいいな〜って思っていてもうちょい後に3人目、、なんて1人で考えてます😂
1/2の確率で女の子欲しさに妊活するか、それとも2人でおしまいにするかで一人でモヤモヤ🤣
2人出産した方、3人目は考えなかったですか?

コメント

deleted user

え、いま考えてます💖てか一歳になったらまた年子で妊活します✨

  • ママリ

    ママリ

    年子すごいです🥺

    • 4月8日
いちご煮

男の子2人、3人目考えてました😊
上が年子だったので少し話して妊活しました😌
結果女の子でしたが、もし次も男の子でも歳が離れてからの赤ちゃんは絶対可愛いと思ってチャレンジしました😆
ママリさんはまだまだ若いし少し歳を離しても大丈夫そうなので旦那さんにも自分の気持ちを伝えてみて良いと思います🤔❤️

  • ママリ

    ママリ

    伝えてみます☺️
    ありがとうございました😳💗

    • 4月8日
年子まま

私も3人欲しいと思ってます☺️
旦那もまだまだ若いので
2人目と5歳~8歳くらい離して
3人目欲しいな〜て考えてます!
旦那は男の子が絶対いいって言ってます🙆‍♀️
男の子も女の子も両方育てたいって
思いますよね💗

  • ママリ

    ママリ

    女の子2人なら旦那さん男の子強く希望してそうですね😳
    女の子も育てたいです〜♡

    • 4月8日
(๑・̑◡・̑๑)

3人目考えました!
姉妹なので男の子も欲しいな〜って気持ちが強くて!
少しでも欲しいと思ってるなら後悔しないように妊活します!!
妊娠出産は早いに越した事はないですし!
私はもはや4人目も考えてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    確かに!!!
    妊娠出産は早いに越したことは無いですよね🧐
    4人目まで考えてるのすごいです😳

    • 4月8日
ママリ

全く同じ気持ちでした☺️
女の子諦めきれずに産み分けして3人目授かりました🌸

  • ママリ

    ママリ

    産み分け成功したんですね🥳👏🏻
    自己流ですか?産院で見てもらいながらですが?
    質問ばかりですみません💦

    • 4月8日
66

3人目考えてます☺️
大きくなって外食やお出かけが楽になったのでそろそろほしいです🤣

  • ママリ

    ママリ

    2歳にもなると自分で歩けるしあまり手かからないですよね😊

    • 4月8日
はじめてのママリ

私も23歳で同じく子ども2人います!元々男の子ほしくて、上の子が生まれた時は2人目考えて念願の男の子だったのでこれで終了です〜😂👏🏼

2児ママ(20)

旦那が3兄弟がいいって言っててお腹の子が女の子なので、あと2人男の子欲しいって言ってます🤣

晴日ママ

元々5人ほしいと私は言ってるので
3人目もありでした😂
23で3人目産みました!
2人同性だと三人目も同性になる確率
70%と
産婦人科で言われました😂