※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と遊ぶのは楽しいけど、子連れでの遊びは最近2~3時間が限界。家に来られた時は早く帰ってほしいし、公園でも早く帰って休憩したい。友達と会いたいけど、疲れる。特にママ友と遊ぶと頭痛やイライラが続く。

友達と遊ぶと楽しいんだけど
子連れで遊ぶの
最近2.3時間が限界

家に来られた時なんかは
もう帰ってくれ。
と頭痛します🥲

公園にいても
早く帰って休憩したいなとおもってしまったり

遊んで帰ってくると
バタバタするからイライラしちゃって、、

友達と会いたいけど最近すぐ疲れます。

特にママ友なんかとあそんだ日は
もやもやと頭痛ばかりなので、
疲れます笑

コメント

rms

わかりますーーー😂
公園なんて行くだけで疲れるし、かと言って家に呼んでも疲れるし、
でも友達と会うの気分転換になるし〜、、でもめんどくさ〜😂って、遊ぶ前いつもそんな感じです

チューリップ

めちゃくちゃわかりますー😂
掃除しなきゃいけないし誘われても結構断っちゃってます笑