※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
雑談・つぶやき

えー。可愛すぎる🫠❤️久しぶりにユニクロのオンライン覗いたらミッフィー…

えー。可愛すぎる🫠❤️
久しぶりにユニクロのオンライン覗いたら
ミッフィーパジャマ出てるんだ!
色味もめっちゃ好み!ほしい!!
ノラネコぐんだんも可愛いなーー- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
ちょい高いけど値下げに気付かなかったり
サイズなくなってることもあるから
今のうちに買っちゃおうかなー🤔
前にポケモン買えなくてメルカリも漁って
結局買えなくてショックだったんだよなぁ。
今月下旬にはすみっコぐらしのパジャマも
出るんだね!👦🏻6歳だけど着るかなぁ?笑

コメント

のん

これ可愛いですよね😍✨
私も狙ってましたが、やっぱり高くて😂
値下げされてても人気なのかすぐ売り切れてしまいますよね😭💦
なので好きなキャラクターの時は高くても買ってました🥹

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    めっちゃ可愛いですよね🥹❤️
    色味とかめっちゃ好みで!!
    確かにパジャマにしては高い( ´:ω:` )
    値下げした瞬間在庫切れますよね💦
    ミッフィーちゃん好きだから
    買っちゃおうかなぁと😚✌🏻

    • 4月8日
  • のん

    のん

    UNIQLOのパジャマ可愛いししっかりしてるんですけど、高いですよね🥲💦
    ミッフィーちゃん好きなら買っちゃいましょ🐰💓

    • 4月8日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    うんうん✨生地はしっかりしてるし
    毛玉にもなりにくいし良いですよね🥰💓
    ミッフィーなんて小学校入ったら
    着てくれなくなるだろうから
    今のうちに着せちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

    • 4月8日
deleted user

わかります!

いつもは値下げ待つんですが、無くなりそうなので、
発売されてすぐに買いました🤣
今3歳ですが再来年位に着る用に120を買いました!(笑)

大きいサイズはすぐになくなりますしね😭

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    すーぐなくなってメルカリとかに
    転売されてるんですかね🤔?
    これいつ頃発売されたんですか?
    まだ間に合うかな- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    うちも大きめ買おうかなと😊✌🏻
    でもユニクロってうちの子にはサイズ感が
    大きめだから迷うなぁ(´⊙ω⊙`)

    • 4月8日