※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートについて悩んでいます。回転するタイプを考えています。比較的買いやすい2つが候補です。

そろそろ二人目の出産準備とりかかろうと思ってます! 写真のチャイルドシートで悩んでるので使ってる方使い心地教えて下さい!写真見にくくてすいません😢
娘のときはやすさに惹かれて回転しないのを買ってとても苦労したので今回は回転するのにしようとしてます。今のところこの2つが比較的買いやすい値段だったのでこの2つが候補です😊

コメント

m

私も右のものを買おうと思っていて、念のために車に合うか購入直前に確認したら、取り付け不可で、今の車に取り付けできるものがあまりなく、左のコンビの590に辿り着きました😂💦
使い勝手はいいです!!回転するので、乗せ降り楽です!!汚れても洗濯できるのも助かります!友人も同じものを使っている人が何人かいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り付け不可の車あるんですね💦確認必須ですね! この2つが他のより値段がとても安かったので悩みまくってます😢 周りにも使ってる方たくさんいるんですね!為になるコメントありがとうございました💓今のところコンビの寄りです💓

• 4月7日
  • m

m

私もまさかでびっくりでした😂最後確認してみた方がいいかと!
    因みに、右は姉が使っていて、良かったと言っていたので買おうとしてました!!
    チャイルドシートお高いですよね😭私もそのくらいの値段で購入したと思うのですが、ベビザラスで、試乗させてもらって、ネットで購入しました!ネット購入の方がなにかとポイントバックがあったりもします!

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりごめんなさい🙇💦
    調べておくの大事ですね😱 いいのだと7万くらいするのでびっくりしちゃいますよね😱 ネットの方が安かったりしますよね!コメントありがとうございました💓

• 4月10日
ママリ

私は逆に、左のが取り付け不可で右を買いました!
使いやすいし、乗り心地も良さそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりごめんなさい🙇‍♀💦 やっぱ取付不可とか結構あるんですね😱 乗り心地大事ですよね😊コメントありがとうございました💓

• 4月10日
@@

エールべべの4iのものですが使ってます☺️娘は乗り心地良さそうですぐ寝ます✨!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなりごめんなさい🙇💦 すぐ寝てしまうってことは乗り心地最高なんですね💓参考にさせてもらいます!コメントありがとうございました💓

• 4月10日