※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん🍎
妊娠・出産

2人目出産後3ヶ月。産後うつで薬飲み、ストレスから左胸痛み。心電図異常なし。胸痛いの怖い。共感ありますか?

2人目出産してから産後3ヶ月ですが、まだまだ体調が優れず。産後うつになり、薬飲んで少しずつマシになってきましたが、ストレスからか、左胸の下あたりがたまにズキっとなります。以前心電図など撮りましたが異常無しで、おそらくストレスや疲れからでしょうって。
でも胸が痛くなるのってなんか怖くって、テンション下がる🥲🥲誰か共感できませんかー⁉️😭😭

コメント

ママリ

私は肋間神経痛がひどいとそんな感じになります😭
ストレスや疲れや寒い時とかに良くなります💦💦
ブラのワイヤーの下あたりで、締め付けや深呼吸した時に良く痛みます😭

最初は心臓か肺なのかと思ってビクビクしてましたが、たぶん時期や痛むタイミング的に肋間神経痛っぽいなぁって思ってます!
傷んでる時はテンションは駄々下がります😭

• かおりん🍎

かおりん🍎

肋間神経痛!出産前、右の胸下が痛い時ありました!!!ストレス溜まった時に発症してました。
    今回は左胸のブラワイヤーの下あたりです。左も肋間神経痛が出たのかな😭😭😭

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

痛みが肋間神経痛に似てるならあると思います!!
    私もどっちも痛み出る時あるので💦💦

• 4月7日
  • かおりん🍎

かおりん🍎

たまに痛くなります、テンション下がります!🥺

• 4月11日