※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

保育園までの送迎で悩んでいます。雨の日は自転車で行くか、歩いて帰るか迷っています。アドバイスをください。

いまは保育園までおんぶで自転車送迎してます🚲自転車だと10分で歩きだと20分ぐらいかかります😭

雨の日ってどうしてますか、、?
行きは歩いていけても職場から保育園まで遠いので自転車でお迎え行って電動自転車を押して帰るかおんぶしてカッパ着て自転車に乗って帰るか悩んでます😭

滑ったりは怖いんですけど自転車を押して20分歩けるかなと思ったり、、何かアドバイスください!

コメント

あにゃすけ

私は下の子が7ヶ月の時におんぶして、うちの子は歩きで自転車押していってました!20分はかからないですが😭参考にならずすみません💦

• 🐰

🐰

押していってたんですね!!ありがとうございます🥺

• 4月7日
初めてのママリ🔰

自転車おんぶよく見かけますけど、危ないですよ。何も守る物がないし転けたりしたら大変ですと自転車屋さんに言われました。
後ろが前に自転車乗せて雨除けカバーされたら良いと思いますよ!

• 🐰

🐰

まだ腰がすわってなくて乗せれないんです😭コメントありがとうございます!

• 4月7日