※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
その他の疑問

旦那が今朝、自損事故を起こし、ガードレールに傷がついたかも?とのこと…

旦那が今朝、自損事故を起こし、ガードレールに傷がついたかも?とのことです
でも昨日ゴールド免許になったばかりで、取り消しされるのが嫌だったらしく、警察を呼ばずに仕事に向かいました

保険は自損をつけていなかったようで、車は普通にお金を出して直すしかないですよね…

警察を呼んだら、ガードレール代は保険から支払われると思うのですが…
旦那はガードレールは放置して、車は貯金で直すそうです
ガードレールには他人が先に傷つけていて、どれが自分のかもわからないし、バレない?と言っています
早朝の自宅付近で目撃者はいないし、防犯カメラもないとは思いますが、どうなるのでしょうか?

みなさんならこのような報告を受けたらどうしますか?

コメント

Min.再登録

そもそも物損事故なら警察に届けたとしてもゴールド免許のままなんですけどね💦💦

私なら今からでも警察に届け出る事を進言します。
ゴールド免許を無くしたくなかったなんて自己中心的な考えでドライバーとしての義務を放棄するのであれば車に乗る資格ありませんし、万が一当て逃げ扱いになった場合もっと問題になると思うので...

それでも嫌だと駄々をこねるなら自腹で直すしかないですね💦