※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

ミレーナ装着後の出血や痛みについて心配です。自転車での通院は大丈夫でしょうか?明日装着予定です。

ミレーナの装着経験ある方、装着後に出血や痛みはありましたか?
明日着ける予定なんですがお医者さんから注意事項とかの説明なんにもなくて、何気なく今調べたら痛みがあるようなことも書いてあって😂
自転車で通院しようと思ってたんですが帰りまずいですかね!?

コメント

ジェシー

まさに昨日装着しましたが、装着後は特に痛みはなかったですよ。
人に寄るかもしれないですが😅

昨日は少量の出血はありましたが、おりものシートで足りるくらいで、今日はほとんど出てないです。

今日はさっそく自転車で保育園の送迎&通勤してましたが、なんともないです😊

• ママリ

ママリ

おお、頼もしいご意見!!ありがとうございます😆
    2ヶ月くらいずっと痛かったって人も居るみたいで、油断はできなさそうですが希望持てました💪✨
    自転車で行きつつダメだったら立ち漕ぎで帰ってくることにします😂

• 4月7日
  • ジェシー

ジェシー

ちなみにわたしは装着もほとんど痛くなかったですよ😊

帝王切開なので、子宮口全開の経験ないんですが、それでもほんのちょこっとチクっとするくらいの痛みで、ぜんぜん耐えられる程度でした〜

なるべくチカラ抜けるように、ゆっくり口でフー、フーって息しててと言われてそうしてました😁

• 4月7日
m

私も昨日入れましたが私の場合は2時間後に腹痛がすごくて
ロキソニンを飲んでずっと布団にうずくまってました😢
生理痛の思いバージョンって感じです😢
今朝は飲まなくてもなんとなくの違和感で済んでます😌