※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

ちょっとご相談があります…旦那がギャンブルで金融機関に借金をして何度…


ちょっとご相談があります…

旦那がギャンブルで金融機関に借金をして
何度もこういった賭け事での問題があったので
義兄に協力してもらい、
利子が凄いため一括で返済するべく
お金を借りています。

今やっと半分返し終わりました。

旦那は義兄の会社で働いており
そこでの福利厚生で旅行行くと手当?が貰えるという
制度があり、まだ借金を返し終わってないのに
GWに会社の仲間と釣りで1泊2日で
旅行行ってきていい?と言われました。

誘われたならまだいいのですが
自分発信ぽくて腹がたちます。

まだ借金返してないのに
なんで自分の楽しみが先なのか。

お休みが1週間ある中で3日はバイトする。
その他は家族の時間にできるね〜って
話したばかりなのに。

それもお金かかるの?と。
神経がわかりません。

皆さんならこの場合行かせますか?

コメント

deleted user

行かせません!!意味がわかりません!!手当があったとしてプラスはどんな物なのかわかりませんが、楽しみじゃなくて確実にお金を稼いでほしいです。

  • まる

    まる


    ああ〜🥲🥲
    神様です🥲🥲
    ありがとうございます🥲🥲

    釣りに行くとしても
    泊まりじゃなくて良いでしょと
    言ったら、何で?と言われて💦
    え?!意味が分からないの!?と
    頭がおかしくなりました笑

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しかもお子様小さいのにGWに自分だけ泊まりに行くとか考えられません😅借金返すまでバイトに行けって言います。

    • 4月7日
  • まる

    まる


    そうですよね!!
    旦那とまた話します!

    • 4月7日
ママ乃

行かせません。
自分の立場分かってるのか、説教です。

  • まる

    まる

    何で泊まりダメって言われたのかわからないって言われました💧笑
    なんでわからないんでしょう笑

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰。

うちの旦那も何度も裏切ってきました。
信じてたのに今回3度目の発覚。
こーゆー人って金銭感覚狂ってますよね!!!こっちは節約しても向こうはほんとに悪いと思っているのか、、、。

離婚した方がいいと思いますが中々離れる決断できず自分にも腹立ちます

  • まる

    まる


    ほんと狂ってますよね笑
    お金の話する度に頭痛くなります

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

絶対行かせないです
休みの日は全てバイトに入って貰います

  • まる

    まる


    ほんとそうですよね!!!
    それなのに泊まりダメって言われた理由が分からなかったみたいで、
    また丁寧に説明してやりました。
    借金してる身で返してもないのに旅行なんか行くのはおかしいって。

    それでも分かってない顔してました。殺したい

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那も博打します。
    お小遣いの範囲内でですが、私からしたら博打は揉め事の原因だし、やめてと伝えててやってたので約五年間ほとんど休みなしでバイト行って貰いましたw
    お金足りないと言いながら

    • 4月9日
  • まる

    まる


    私の旦那もそれくらい必死に働いて欲しい…。GW1週間ある中で何日働くの?ってきいたら3日かな〜って。
    そして釣りのお泊まりとか言い出すから困ります笑

    泊まりダメって言ったら何でダメなのかわからないって笑

    何でわからないんでしょう笑

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分からないじゃなくて嫌だから何としても分からないって言うんだと思います。
    私はそんな時夜中朝方まで分かるまで説教しますw

    • 4月10日
  • まる

    まる


    私も分かるまで説明するのですが、
    もう体力が尽きておかしくなりそうです😂😂

    共に頑張りましょう😭

    • 4月10日