※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七味
ファッション・コスメ

保育園幼稚園送り迎え、公園、スーパーなどノーメイク(日焼け止めだけ)…

保育園幼稚園送り迎え、公園、スーパーなどノーメイク(日焼け止めだけ)ってありえないですか?😭

結構メイク面倒なのでノーメイクでどこでも行くのですが、少数派ですかね?😭
遠出する時だけはメイクします😭

今日たまたま公園で桜の前で子供の写真を撮っていたら、親切な方が子供さんと一緒に写真撮りますよって言ってくださってお願いしたのですが、私は普通にスッピンで😭
メイクしておいたらよかったなって思ったのですが、そもそもスッピンで公園など行く方が少数派?と気になりました 💦

コメント

®️®️

あり得ないとは思わないです!

私は公園に行くならメイクしたいですが、買い物だけならすっぴんで出ちゃいます😂
(すっぴん、メガネ、マスクですw)

送り迎えも、幼稚園の時にはすっぴんで行ってました(笑)
保育園になってからは仕事の時とのギャップが出ないように、なんとか頑張ってます😂www

はじめてのママリ🔰

私もそんな日ありますよ!
幼稚園の送り迎えだけとかだと、日焼け止めと眉毛描くくらいです😅
気分上げるために、メイクなるべくしてますが、時間なかったり面倒な時は気にせず堂々とすっぴんです!笑

Pegasus

全部スッピンは勇気がないので、
眉毛は描きます!
眼鏡してるのでそれもスッピンカバーになってるかも。
少数派では無いと思いますよ。

リッ!

眉毛がないので眉毛だけは描きますが基本それ以外はすっぴんです🥸👋
マスクしてるしいいやー!ってなります笑

もこもこにゃんこ

基本すっぴんです。
眉毛は髪色によっては描いたりマスカラで色変えます。

しぃあ

私、日焼け止めすら塗ってない😱

ゆ

あり得ないわけないです!!笑
送迎も仕事もスッピンです🙆🏻‍♀️
日常は面倒なのでスッピンで、お出かけするぞ!って時だけメイクしてます💄

はじめてのままり

自分は1歩も外に出る予定無くても毎日フルメイクですが、すっぴんでも全然ありだと思います!🥺💓

ママリ🔰

私はすっぴんでは恥ずかしくて外出れないですが、人は別に気にならないです☺️
全然いいと思いますよ✨

全然すっぴんだし保育園も送り迎えみんなすっぴんです笑

えるさちゃん🍊

すっぴんです🤣
わざわざ少しの時間のために化粧するのがめんどくさい😅
ちゃんとどった長時間出かける時タゲメイクします✌️

はじめてのママリ🔰

ママが過ごしやすいやり方でいいと思います^^
私はすっぴんだと見れたもんじゃない顔なので化粧してますがw

はじめてのママリ🔰

花粉症や黄砂もあるし、それにマスクで肌弱いから今はお化粧頻度高めです💦

マスクもあるからノーメイクな方増えましたね😊

七味

たくさん回答ありがとうございました☺️

すっぴん有り得なくないよという方がほとんどで安心しました😭
なかには同じくすっぴん仲間もいて更に安心しました😭

お出かけの予定無くてもフルメイクという方は本当に素晴らしいなと思いました👏