※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
子育て・グッズ

先週まで、朝寝・昼寝・夕寝と1時間以上していてすごいいい感じで時間帯も…

先週まで、朝寝・昼寝・夕寝と1時間以上していてすごいいい感じで時間帯も同じだったのですが、今週に入ってから、朝寝・昼寝・夕寝と30分ほどしかしません😓
起きてもすぐにまたグズってちょっと大変になってきました💦
今まであんまりお散歩に行ってなかったのですが、今週からちゃんと時間も決めて行くようにしました。
それもなにか関係ありますかね?💦


コメント

ままり

体力ついてきたんじゃないですかね☺️
ロボットじゃないので、変わることはよくありますよ❣️

  • ゆーたん

    ゆーたん

    そうですよね!
    わたしも毎日同じ時間に寝るの無理ですもん😅

    • 4月7日
  • ままり

    ままり

    あんまり考えず、その日その日の対応でいいと思います✨

    • 4月7日