※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまま
雑談・つぶやき

今日幼稚園の始業式があって先に子供達だけで始業式が行われたんですけ…

今日幼稚園の始業式があって先に子供達だけで始業式が行われたんですけど
その間、親は各教室で立って待ってたんですが1時間以上かかって、、🤦‍♀️
30分過ぎくらいからお腹の張りと動悸がしてちょっとやばいなぁと思っていたんですが、あと少し頑張って耐えようと思ったけどダメで、
座ったり立ったりと繰り返してたら
横にいた2人のママさんが気付いて下さって椅子を持ってきてくれて、、😭😭
本当に感謝で何より嬉しかったです🥹
自分だけ座ってて申し訳なかったけど本当に助かりました。
私も困ってる人がいたら行動できる人でありたいと強く思いました。
どうしても迷惑じゃないかな?とか考えてしまうので😣

コメント

mnrhnk29

妊婦さんなんですし無理しなくていいと思いますよ!!
優しいしママさんたちに助けていただいて良かったですね🥰