※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒
子育て・グッズ

3ヶ月半の息子が8キロ弱で、おむつのサイズアップで悩んでいます。背中漏れがひどく、Mサイズでも漏れてしまい、パンツタイプにするか悩んでいます。逆転ハの字で止めても隙間はないそうです。

おむつのサイズアップで悩んでいます💭
3ヶ月半で8キロ弱の息子なんですが、テープS(グーン)を使っていました😣
最近、うんちの背中漏れがひどくグーンのMサイズにサイズアップしたのですが、昨日の夜肩甲骨付近まで漏れてしまいました💦
足がバタバタしてるせいか、お尻のおむつが下がり気味?でパンツタイプにするか迷ってます😣
ちなみに、背中漏れがあったのでおむつは逆転ハの字でテープを止めています。何度確認しても、お腹周りや足回りに隙間は見られません💦

コメント

deleted user

吸収性のいいものに変えてみてはいかがですか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません途中で送ってしまいました😅
    私は今ムーニーのSテープを使ってますがフィット感もいいし、漏れたことは1度もありませんよ😊
    ゆるいうんちでも漏れません!
    ちなみに同じくらいの子を育ててます😊

    • 11月12日
やんやんまちこ

はじめまして、パンツもいいかもですよ💕

慣れると簡単です。
うちは下の子はパンパース&ムーニーマンSパンツ
うえの子は、パンパース&マミーポコLパンツです。

いろんなオムツ使うと、いろいろ解りますよ

コスト面ではマミーポコ、グーンかな

マミーポコは、おしっこラインありませんがめちゃ安いしうえの子もお尻に皮膚も強くなってきたから、夏の暑い日や、長時間は、パンパース
託児や普段はマミーポコつかってますo(^_^)o

グーンは、ギャザーがユルユルでした(´・Д・)」

  • 𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

    𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

    コメントありがとうございます🌼
    わざわざ、お写真まで😢💗
    ムーニーのうんちポケット凄く気になってました😳!
    ムーニーよりパンパースの方が若干大きめなんですね😳
    色々試してみたいと思います😊
    パンツタイプにするなら、昼間だけにしてみたいと思います☺️

    • 11月12日
  • やんやんまちこ

    やんやんまちこ

    こちらこそ💕
    これ、すごくいいんですけどウンチポケットありは、Sパンツだけなんですよ(´・Д・)」
    でも、ムーニーマン柔らかくて好きです。
    メリーズも背中ギャザー出来たから良かったですよ
    通気性ならパンパースです。

    お子さんに合うパンツ見つかると良いですね💕

    昼間だけ履かせるのも良い💕アイデアですね

    • 11月12日
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

コメントありがとうございます!
全然大丈夫ですよ😊
ムーニー気になっていました😳💗
サンプルをちょうど頼んでいたので、試してみたいと思います🌼

deleted user

デザインもプーさんなのでかわいいですしね☺️
背中漏れしないといいですね😊

やんやんまちこ

あ、ちなみに下の子は7、5キロですが、Sパンツは、結構キツキツになってきましたよ。
もう、ムーニーもMに切り替えたいなと考えてます。
パンパースの方が若干大っき目ですよ