※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そんなこと言わないで💓
妊娠・出産

性別ジンクスです💖いいね!で教えてください🥰妊娠中の写真を見返してみた…

性別ジンクスです💖
いいね!で教えてください🥰

妊娠中の写真を見返してみたのですが、女の子を妊娠しているときと男の子を妊娠しているときで、私の顔つきが全然違いました😳💦(ただのジンクスでそんなことないと思っていたのに笑)


男の子→どこかに狩りに行くんですか?ってツッコみたいくらい顔が凛々しい。

女の子→あれ?私なんか可愛くない?笑


って感じでした。
ちなみに旦那さんにも指摘されるくらい顔が変わっていました笑

皆さんはどうでしたか?

コメント

そんなこと言わないで💓

男の子→顔が凛々しくなったよ!

そんなこと言わないで💓

男の子→顔が優しくなったよ!

そんなこと言わないで💓

男の子→顔は変わらなかったかな〜!

そんなこと言わないで💓

女の子→顔が凛々しくなったよ!

そんなこと言わないで💓

女の子→顔が優しくなったよ!

そんなこと言わないで💓

女の子→顔は変わらなかったかな〜!