※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月家族でディズニーランドへ行くことになりました。こういう流れで行…

来月家族でディズニーランドへ行くことになりました。

こういう流れで行った!
このエントリーをするべき!
こうすれば良かった!
など、インパしてからのおすすめの動き方を教えてほしいです‼️
以前はよく行っていましたがスタンバイパスや入場制限がかかってからは初めてなので教えてほしいです💦
もうすぐ2歳になる子供と3歳半の子供がいます。

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

先月行きました^ ^
8時20分に駐車場ついて45分くらいにインパできました!
入場したら美女と野獣のSP取ってスモールワールド乗ったんですけどなんとプーさんが10時まではSPなくても並べると気付き😂25分待ちでプーさん並んだんですけど、先にプーさん並んでおけば良かったとおもいました‼️美女と野獣取った後にミートミッキーとかミートミニー、ステージショーのエントリーしました!✨
あとは取得できたアトラクションやエントリーなどの合間を空いてるアトラクションやランチで適当に埋めるだけにしました^ ^あまり予定詰め込みすぎると子どもも居るしバタバタしそうで💦夜のパレード見て帰りました!

• ママリ

ママリ

プーさんは必ず乗りたいと思っているのでチェックしておきます👀
    予定詰め込みすぎないように気をつけます😅
    ありがとうございました☺️

• 4月9日