※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん
お仕事

保育園の保育料が短時間とフルタイムであまり変わらない場合、どちらがいいか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

現在求職中で1歳児を保育園に預けているのですが、フルタイムか短時間か悩んでいます。短時間保育料と標準保育料にあまり差がないのならガッツリ働いた方がいいのかなぁと…みなさんならどうしますか?どうされていますか?よければ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

慣れてきてがっつり働けるなら働きたいです!!

• しゃん

しゃん

やっぱりガッツリ働きたいですよね!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月7日
うー

私はずっとガッツリ働いています
扶養外れるならガッツリがいいかなと思います

扶養内も考えているなら時間にも気持ちにも余裕持てるし、短時間もいいと思いますよ〜😊

• しゃん

しゃん

外れてもいいかなと思ってます!気持ちの余裕も大切ですよね😭ありがとうございます🙇⋱

• 4月7日
たろうちゃん

旦那が月金9時5時でなく家族の時間を合わせたいのと、ゆるく生活したかったので、扶養内にしてます🥰

• しゃん

しゃん

家族の時間も大切ですね!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月7日