コメント
比奈♡
私は、柔らかくゆでて、すりつぶしてましたよ!
ひぃ✳︎
うまく出来ないとゆーのはもったりしちゃう感じということですかね⁉️だったらミキサーでやるなら茹でたらミキサーで回す時に少しお湯とか薄めただし汁でやるといいですよ👍
-
ちゅーたん
はい、やり過ぎたのかもったりしてしまってビックリしました💦
水分結構足したんですけどね(;ω;)- 11月12日
比奈♡
私は、柔らかくゆでて、すりつぶしてましたよ!
ひぃ✳︎
うまく出来ないとゆーのはもったりしちゃう感じということですかね⁉️だったらミキサーでやるなら茹でたらミキサーで回す時に少しお湯とか薄めただし汁でやるといいですよ👍
ちゅーたん
はい、やり過ぎたのかもったりしてしまってビックリしました💦
水分結構足したんですけどね(;ω;)
「うどん」に関する質問
大戸屋で子連れで注文したことのある方にご質問です! ご褒美に子ども連れて平日2人で大戸屋でも行きたいなあと考えています。 卵白アレルギーがあるので(25gクリアしてます)オムライスはまだ難しいのと、うどんは大好き…
吐きやすい子 吐きにくい子ってあると思いますか?? 私は昔からあまり嘔吐した記憶がなくて、 食道を上がってくることはあっても、飲んで戻してしまうって感じでした笑 昨日2歳になる息子が、 12時半にうどんをたべて…
昨日買ってきたばかりの豚肉の細切れが臭いです。。 皆さんならどうやって調理しますか? いつもは、酒を入れたりしますが、今、食べたひとりランチでは皿うどんにして付いていた素を使ったので調味料はそれだけでしたら…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちゅーたん
すり鉢ですり潰すだけでしょうか?((´∀`))
比奈♡
ですです(^_^)/~~
それだけでも、最初にやわらかーくゆでておけば大丈夫ですよ!
ちゅーたん
ありがとうございます•*¨*•.¸¸♬