※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなぽん
子育て・グッズ

子供の好みを尊重して買うべきですか、それとも無難なものを買うべきでしょうか?

小学1年生になる息子が入学準備のバッグ類、この柄が良いと言っていますが完全に浮きますよね😂好きなもので過ごしてもらいたいですが、飽きもはやそうで無難なものを買うか悩んでます(--;)先輩方教えてください…。
無難なもの買うべきですか?それとも子供の好きなものを買うべきでしょうか?

コメント

バナナアイス🍌

え、私個人的にはこういうの好きです❤️

本人が好きなものを与えるべきかと😃

大事に使ってくれると思いますよ。

• みなぽん

みなぽん

小さい頃から釣り好きで魚命なのでやっぱりこれにしようと思います✨
    ありがとうございます!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

男の子ってこういうの好きですよね!うちの子もこういうのがいいって言ってました!浮くってことないのかなー?とは思います。むしろお友達がこれ使ってたらうちの子は絶対この魚は鯛だ!さんまだ!とか話しかけてると思います🙂
むしろ好きなもの使った方が似たような趣味、感覚の子が集まって友達になりやすいかも?とか思いました😃

• みなぽん

みなぽん

確かに友達作るきっかけになりそうですよね(笑)これにしようと思います✨ありがとうございます😊

• 4月7日