※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

登録したらお互いに1500円貰えるアプリを友達3人居る時に登録して〜!っ…

登録したらお互いに1500円貰えるアプリを友達3人居る時に登録して〜!ってお願いしたら、全員いいよ!って言ってくれたんだけど、1人がじゃあそれうちがmioの紹介コード打って、(隣の子)にうちの紹介コード入れてもらったら皆3千円貰えるよね?そうしよう!とか言い出したんだけど最後入力する子は、なら私だけ1500円になるじゃん!って言ったら、頑張って他の人紹介したら良いじゃん〜!って😂その発言にびっくり💦

登録してくれるのは有難いけど図々しいって思った😂
しかも3人にやり方全部教えたのもうちだし教えなければ1500円も貰えてないのに😅

しかも他の共通の友達には自分の紹介コード打ってもらってるし😅その度にやり方教えてって聞いてくるし教えなければよかった😅

コメント

はじめてのママリ🔰

え、、嫌ですねそれ😣
紹介してくれた人が一番得をしない流れにするとかありえないです😭
自分が見つけたかのように他の人に言ってるのもすごい嫌!
本当教えなかったらよかったって思ってしまいますね😭

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    ですよね😭紹介するなら自分で全部してよって思いますよね💦
    タダで貰えるものだからそんな言えないけど本当その図々しさが嫌でした😅

• 4月7日