※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiori
産婦人科・小児科

諫早市で2歳6ヶ月検診の歯科を探しています。先生が優しくDVDを見ながら診療する歯科が好みです。アーケード近くの幼稚園の近くでおすすめの歯科を教えてください。

先月諫早市に引っ越しをしてきました!
2歳6ヶ月検診で歯科に行かないといけないのですが、諫早の歯科に詳しくありません。
もしよかったらおすすめの歯科を教えて下さい!

今まで通っていた歯科は、先生が優しくて、DVD見ながら診察してくれる歯科でした!

家は、アーケードの近くで、幼稚園は、西諫早辺りです!

よろしくお願い致します!

コメント

mame

アーケードの近くなら助村歯科さんはとうですか?🦷🦷
娘たちが通ってますがみなさん優しいです🙆‍♀️♥️

DVDは見れませんがタブレットは貸してくださりますよ🤳
待ちの時にYouTube見てていいよーっと言われました🥰

  • shiori

    shiori

    ご回答下さりありがとうございます!
    助村歯科とても家の近くにあります♪
    みなさん優しいんですね!!
    とてもそれは安心感があります!
    私の娘まだ一回しか歯科行ったことなく、泣いても大丈夫な歯科ですか??
    後診察中で親も一緒に入っても大丈夫な歯科ですか??
    幾つも質問をしてしまい申し訳ございません。

    • 4月7日
  • mame

    mame

    病院嫌いのうちの子は初めて行った時泣きましたが😅
    泣き止むまで待っててくれましたよ🥹♥️
    未だに病院嫌いですが歯医者さんなら行くと言って嫌がったりしないんで子供も行きやすいのかなぁ…🤔💓

    治療室が半個室?みたいになってるので親も下の子も診察の時は一緒に入れて隣に座って見とけます😊手も繋げる距離に入れますよ✋

    終わったらご褒美におもちゃ貰えます🧸♥️

    後は諫早だったら小児歯科で有名なのは田中歯科さんがよく聞きます🦷
    私入った事ないのでよく分かりませんが😅💦

    • 4月7日
  • shiori

    shiori

    遅くなり申し訳ございません。
    泣き止むまで待っててくださるのは、有り難いですね😭
    そしたら、mameさんの子供さんも行きやすいんでしょうね♪

    繋げる距離におれるのは、すごく安心感があります!!

    田中歯科のホームページも拝見しましたが、こちらも雰囲気良さそうですね!!

    予約の電話をしてみたいと思います!

    とても参考になりました!
    ありがとうございました😭

    • 4月13日