※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで稼げず、クラウドワークスで副業考えているけどスキルなし。クラウドワークスでの仕事や得意分野について教えてほしい。

パート行ってますが、子供の熱で全く稼げてません😭😭

クラウドワークスとか副業でしてみようかと思いますが、何のスキルもありません。

クラウドワークスでお仕事されてる方はどんな仕事されてますか??
元々得意な分野でしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルエンサー関係の仕事よくやってました◎
共々専門分野なので仕事も決まりやすかったですし1件3000~1万円ほどでちょっとしたお小遣い稼ぎにはよかったです😶
クラウドワークス何か得意な分野ないとなかなか稼げないイメージがあります。
誰でも出来る仕事は単価安いですし応募者も多く決まらないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルエンサーすごいですね♥️私は不得意です笑笑
    やはりそうですよね😭得意分野がないので向いてなさそうです…
    ありがとうございます!!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

youtubeに出演バイトしてます。顔出し声出しなしで家事だけやるようなやつとかです。
本音はイラストで稼ぎたいけどなかなかうまくいきません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのがあるんですね!!!✨
    絵が上手い方尊敬します😣✨

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後、カツ丼食べるだけとか、アイス食べるだけとか、それだけで2000円貰える案件とか結構あります。
    後、声だけの出演とか

• 4月8日