※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名前思いつきません。
その他の疑問

メルカリで私が出品者です。一度ご購入していただいのですが別のものと…

メルカリで私が出品者です。
一度ご購入していただいのですが
別のものと一緒に購入したいとメッセージがきました。
相手側からキャンセルして欲しいと言われたのでキャンセル申請を先程しました。

これはキャンセル申請が完了するまで待っていればいいですか?

そして完了したら購入していただくやつを再出品すればいいんでしょうか??


メルカリは買う側だったし
出品し始めたのが最近でそのへんのことが全くわかりません😭💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に購入したいなら、別のものだけまた購入すればいいと思うんですが🤔

キャンセルしたら、また購入される保証もないですし、キャンセルしたい口実なだけかもですし😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャンセル申請して完了したら、別のものとまとめて出品すればいいとは思いますが、キャンセルしたら購入者と連絡は取れなくなるので、先に購入してからキャンセルの方がいいかなと🤔

    • 4月7日
  • 名前思いつきません。

    名前思いつきません。

    なんかセットにしてお値下げ要請もありました😂💦
    やっぱりいらないってことなんですかね😂😂

    私騙された感じですかね笑

    やらかしました🤣🤣

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違う可能性もありますが、確実に買ってもらうなら、購入してもらってからキャンセルか、その別商品だけ購入してもらうのが確実ですね😂💗

    • 4月7日
  • 名前思いつきません。

    名前思いつきません。

    そうですよね😂
    あー、うん。これで学びました!
    とりあえず申請中なのでそれ待ちます😂

    • 4月7日
roller

まとめて発送してもらって、
送料分割引してほしくてって感じじゃないですかね?
私も、たまに2個欲しいのがあれば
コメントで2個買うので、少し割引してください!って言ったりします🤣

  • 名前思いつきません。

    名前思いつきません。

    それもあるんですかね😂
    もうわかりません😂😂
    とりあえずキャンセル申請は通ってキャンセルにはなりました。

    ただもう購入されなくてもいいやってなってます笑

    • 4月7日
💸空から降ってきて💸

トラブル回避のため
キャンセルが完了する前に
2点先に購入してもらって
取引すすめたほうがいいと思います❕

少し違いますが以前一度だけ
購入後支払い方法間違えたので
再度購入させていただきたいです
と言われ先にキャンセル手続きしたら
そのまま消えました、その相手(笑)

  • 名前思いつきません。

    名前思いつきません。

    それがですね
    私やらかしまして😂
    購入前にキャンセルしてしまいまして、、お相手様消えてしまいました🙄
    そしてコメントなしで別の方が買われてしまいました😂
    私なんかペナルティやらなんか食らいますかね😥😥

    • 4月7日