※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

育休中の過ごし方について質問です。日々の育児や家事に追われ、ストレスも感じるけど幸せ。生産性のない日々に戸惑いつつ、皆さんは毎日何をされていますか?

育休中の過ごし方
皆さん、どんな感じですか?🥺

現在3度目の育休中なのですが、毎日上の子たちの送迎→家事→離乳食→夕飯作り→お迎えで終わり、夜も子ども達と寝落ちするという、、

育休中に資格取ろう!とか断捨離しよう!と思うものの気づけは毎日同じ日々の繰り返しで、やること沢山あるだろうに、ストレス貯まれば家事投げ出して送迎からそのまま出掛けちゃったり…

幸せな毎日なのですが、
ふと生産性の無い日々でお金だけ消費しちゃってる気がしたり、、

皆さま、毎日何されてますか?🥲

コメント

nana

私も何かしたいと思いつつめめさんと同じです🥺アドバイスにならなくてすみません。
仕事がお休みでも毎日育児と家事があるので十分だと思います!
私は下の子が大変になってきて家の掃除も行き届いてないです。😂

• めめ

めめ

すっかり返信遅くなりすみません😭コメントありがとうございます!
    今はそう思うしかないですよね😢やはり1歳くらいになると大変ですよね💦今のうちだと思ってのんびりしつつ過ごそうと思います☺️✨

• 5月11日