※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
住まい

縁もゆかりもない土地にマイホームを建てた、または購入した方いません…

縁もゆかりもない土地にマイホームを建てた、または購入した方いませんか??

旦那の実家から近く、旦那が今の会社に通勤出来る距離の場所で少しずつ探しています。
旦那の実家がある市から通勤するのはかなり遠いので、その近隣の市になるとは思うのですが、全く行った事がない市なので色々と不安です。
旦那様もママさんも住んだ事がない市にマイホーム購入した方のお話ききたいです☺️
よろしくお願いします!

コメント

🌊こま🌊

旦那が職場に通いやすい土地を購入しました。
両実家遠方で、特に思い入れのない土地ですが不便はないです😳

実家も義実家も県外で、旦那も私も初めて住むところです☺️

はじめてのママリ🔰

地名も知らなかった所の土地を購入し建築中です😃
仮住まいで今マンションに住んでいますが、
知らない街なので楽しいです🤗

ママリ

全く知らない土地に建てました😊夫の仕事考慮して職場の隣の市です😌移住して今年で6年になります!住めば都という言葉があるように実家のある県より住みやすく感じます😂

全く知り合いいない滋賀に行きます(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

より

縁もゆかりもない土地に建てました。両実家も県外ですけど、不便な土地ではないので困ってないです。