※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育士さんへ。慣らし4日目で、オムツを持ち帰り忘れたり、お迎えが遅れたり、ミスが続いています。元保育士なのにスムーズにいかず、申し訳ありません。

保育士さんいませんかー!!!
代表していただいて謝りたいので聞いてくださいーー!!!!😭

慣らし4日目、私の方が慣れなくてごめんなさい😂
オムツ持ち帰り多分忘れました…😭
お迎え遅くなって1番最後でごめんなさい😭
元保育士なのに全然スムーズにいかなくてごめんなさいーーー😭😭😭😭😭

他にも、名前書き忘れてたりとか書類のミスとか…
あー、やらかしまくってる😭

コメント

Eri

保育士の仕事していないので、わかりませんが、
そのお気持ちがあるだけで十分だと思いますが…

名前の書き忘れは1年経ってようやく直ったかな。
あっ直ってない笑

フル勤務のワンオペで働いてるんですが、出勤日は時間が限られますので、そこで忘れたらもうどうしようもないと思ってます。
洗濯物を干し忘れて、仕事に行くことがありました笑笑
2回目で止まってます。

スムーズにいかないことが子育てだと思います。

あおひな

育休中の保育士です♪

慣らしなかなかですから、ぜ~んぜん大丈夫ですよ!!!
園によって準備や持ち帰りのものなど違いますからね、子どもだけじゃなく親も慣らし期間です👍
私もコップ持ち帰り忘れて、書類は不備で3回返ってきました!笑
働いていた時はそんなに抜けてなかったと思うのですが、育休入ったらボケボケで😆💦

るん(25)

保育士ではありませんが…。私も現在慣らし保育2日目、コップとオムツ持ち帰り忘れました😭
あとで午後の散歩のついでに取りに行きます(笑)

兄弟2人とも同時に入園したので、私もまだまだ要領が掴めずアタフタしています💦