※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を使い始めて3日目で、線が薄かった昨日は真っ白。コーヒーの影響はあるでしょうか?

排卵検査薬を初めて使ってみました💦

アプリの排卵予定日の3日前(昨日)から使い出したのですが、
昨日は薄ーく線が入っていたのに、今日は真っ白でした。。。排卵前なはず、、、こうゆうことはあり得ますかね??

コーヒーを飲んでしまっていたので関係ありますか??💦

コメント

排卵が終わったとかじゃないですかね😣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やはりそうですかね、、、😭 1ヶ月無駄にしてしまった、、、💦悲しいですが受け止めながら、明日も一応やってみます。。。

• 4月7日

退会ユーザー

やり続けたらまた線がでてくるかもですね😣

アプリはあくまでも目安なのでどうしても前後しますよね💦

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

排卵が送れているパターンを信じて明日からもやってみます😭!
    ありがとうございました😊

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

1つ前の周期から排卵検査薬使い始めたものですが、アプリの排卵予定日2/28、2/25の朝うっすら、2/26の朝真っ白、2/27の朝うっすら、夜陽性、2/28の朝夜ともに強陽性、3/1の朝少し薄くなり、3/15に生理来ました☺️(多分3/1が排卵)

アプリ通りじゃないこともたくさんあるし、線が濃くなりだすのも個人差があるのかなぁと思います☺️のびおりとか、あ、これそろそろ排卵しそうだな、、って違和感がなかったならまだこれからだと思いますよ🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊✨
    細かくありがとうございます😍✨
    まだ希望ありそうですね!!
    明日からもやってみようと思います!

• 4月7日