※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーやん
妊活

プロゲステロン膣錠の入れ方について教えてください。外出中のお昼から初日で不安です。楕円形ではなくまんまるなので、うまく入れるコツが知りたいです。

はじめての移植です🐣

今度プロゲステロン膣錠を始めることになりましたが、錠剤が楕円形とかではなく、まんまるなのでうまく入れられるか不安です💦

しかも初日は外出中のお昼からという…😅
入れ方のコツとかこうするといいよ!などありましたら教えてください!

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は立って膝を曲げた中腰が入れやすかったです😊

小さくて落ちそうになったこともあったので、
トイレに落ちないように気を使ってました😁💦

中指の先に乗せて、ゆっくり膣に入れる感じです。
膣の中で、右や左にズレていってしまいそうになりますが、まっすぐを意識して挿入していくイメージです😌

あと濡れてなくて入れにくい時は膣を広げながら?入れました。生々しい表現ですみません😳🙏

• うーやん

うーやん

中腰が入れやすいんですね!チャレンジしてみます✨

『えー!これー?!』って思うほど、ほんと小さいですよね〜💦まっすぐ入れるように意識してみます!膣を広げると言う凄技✨わたしには無理そうです😅 コメントありがとうございます💕

• 4月7日