※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

息子が同じ帽子を園で着用していたが、問題はないか心配。他の子との関係や喧嘩の可能性について気にしている。

最悪‥

息子が帽子ちっちゃい
というので西松屋で新しいの購入
まだ調節できるしと前のかぶせてて
新しいのかぶらせて園いってなくて
もう少し暖かくなったらーと
思って今日上着かけるとこみたら
同じ組の子と丸かぶりしてました🤦
特にママ同士仲良しとかも全くないので
いいのですがこの前帰り同じ時間帯
くらいで先に相手の方進んでて
息子がゲート近づくとだーめ!!
とゲート叩かれまあまあガチめに
なぞに怒ってました😂
息子はぽかーんとした感じです😂
その子が帰るまでゲート通れなかったです😂
母親もとくに対応しなくて
こういうタイプのお子さん初めてで💦
同じ帽子だったら
なんか喧嘩とかなったりするかなぁ‥と🤔
みなさんなら普通に気にしないですか?

コメント

はじめてのママリ

ゲートの件は、「はいはい、ごめんねー通らせてねー」と声かけてそのまま通ります😂

帽子の件はちょっと面倒くさそうなのでとりあえず様子見してから使います😂
高いものでなければ買い替えて、その分は家でお散歩する時などに使います💦
全然園で使っていいとは思いますけどね😊笑