※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
お出かけ

大阪で子供と行くのに有名な場所、教えてほしいです😭天王寺動物園・ハー…

大阪で子供と行くのに有名な場所、教えてほしいです😭

天王寺動物園・ハーベストの丘・海遊館は行ったことがあります!
主人の実家が大阪なので長期休みは、毎回帰省してますが、ほとんどショッピングで終わってしまうので、どこか行ったりしてみたいなぁ〜と☺️

コメント

有名かは分かりませんが、私がよく行くのは

ユニバ、キッズプラザ、万博、大阪城、ビックバン、

隣の兵庫の、王子動物園、昆陽池公園、
京都の、鉄道博物館
奈良の奈良公園

とかですかね。

大阪のどこかにもよりますが、市内なら隣県へも行きやすいですよ。

• 310

310

ありがとうございます🙇‍♀️
    和泉なのです…😭

ありがとうございます!知らないところばかりで嬉しいです♡
    これから何年も行くことになるので、たくさん教えてもらえて助かります♡

• 4月7日
ちー

まだ出てない場所を書きますね✏️

ひらかたパーク
ニフレル(万博公園)
関西サイクルスポーツセンター

神戸どうぶつ王国

あたりですかね😊

ニフレルは規模が小さくて一瞬で終わっちゃうので、金額の割に物足りないという方もいらっしゃって…オススメ!とまでは言いにくいですが💦
小さな子どもは十分楽しめるようで、うちの子達は楽しそうでした🐊🎵

• 310

310

わーニフレル♡気になっていました♡
    大きすぎても疲れちゃうけど、小さすぎてもってところで気になっていたので、参考になります!🥺

ひらかたパークも気になります♡
    ありがとうございます🥺

• 4月7日
あん

ワールド牧場もオススメです⑅︎◡̈︎*

• 310

310

おおおおー聞いたことありません嬉しいです♡♡
    調べてみます!
    次女が少し言うことを聞けるようになってきたのと、コロナが落ち着けば、お出かけスポットに行くことになると思うので、今のうちから行きたいところをストックしておきたくて🥺
    参考になりました!ありがとうございます♪

• 4月7日
  • あん

あん

動物が好きならおすすめです♡
    牧場なのにイルカとクジラもいたりアスレチックもできたり楽しいですよ♡

• 4月7日
  • 310

310

大好きですー♡ありがとうございます!
    イルカも個人的にとても好きです♡笑笑

• 4月7日

有名かは分からないですが まだ出ていないのだと、池田市のカップヌードルミュージアムもありますよ︎︎☺︎
わたしも和泉ですが大体どこも遠いですよね😖
あとは ららぽーとの中にリトルプラネットという遊び場が出来たので、ショッピングのついでに寄ってみるのもいいかもです♡

• 310

310

カップヌードルミュージアム🥺
    子供喜びそうです!調べてみますね♡

• 4月9日
はじめてのママリ

有名スポットではなく穴場?なのですが、、、大阪狭山市にある市民ふれあいの里は、こじんまりしてて地味だけどリス園があったり、公園スペースにはけっこうな大型の遊具があったり(リス園よりココが一番楽しい😂)、たしかバーベキューできるエリアもあったと思いますし、、、地味だけどわりと楽しめます✨
和泉市からならそんなに遠くないのでオススメです🌼

• 310

310

ありがとうございます🥺
    そちらも調べてみます!遠すぎないのは嬉しいポイントです♡

• 4月9日