※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡
子育て・グッズ

ユニクロでボディースーツを買おうと思っています。生後間もない赤ちゃんには60か70のサイズがいいか悩んでいます。6月生まれなので暑い時期は肌着で過ごす予定です。

ユニクロでボディースーツを買おうと思うんですが、70だと産まれたばかりだと大きいですかね?🤔
6月生まれなので多分産まれてすぐ暑い時期に入るので、基本肌着で過ごすと思うんですが60を買うか70を買うか悩んでて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

息子7月生まれで60は一瞬だったので70にします👶

はじめてのママリ🔰

生まれたばかりだと大きいかもです。
うちの子は50〜60を生後4ヶ月くらいまで着せてました!
そんなに大きいタイプの子じゃなければ6ヶ月くらいまで60で頑張れます笑
まだ60着れますが、被りタイプの方が楽になってきたので今は70購入してます😊

ママリ♡


コメントありがとうございました😊
参考にさせて頂きます❤️