※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の普段着が体操服なんですが、体操服の半ズボンをチクチクすると…

幼稚園の普段着が体操服なんですが、体操服の半ズボンをチクチクすると言って履けません。
衣替の時期など袖の長さが変わると毎回チクチク騒動で一悶着あります😅
男の子ですが、タイツやスパッツを下に履かせたらいいのかなと思うのですが、大抵のお店でそういうものってパッケージに入ってて試着できませんよね😵タイツなどが試着できるお店ご存知の方のいませんか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

タイツは脱ぎ着しにくいし暑いのでレギンスの方が良いんじゃないですかね?
UNIQLOなんかは試着出来たと思いますよ😊
うちの子も昨年までは寒い時期、下にUNIQLOレギンス履かせてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!レギンスパンツのことですよね💡
    普段から履いてるのに全く思いつきませんでした😅
    早速履けるか試してみます!ありがとうございました🥰

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビー用でも120まであるので園でも履いてる子多かったですよ😊

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

履いてくれましたー😭教えてくださりほんと助かりました!
    ありがとうございます🙏✨

• 4月7日