※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

義母と仲良くありません。結婚して子供生まれる前まではよかったのです…

義母と仲良くありません。
結婚して子供生まれる前まではよかったのですが
切迫で入院してるときから『ん?』と思うことが重なり
4人部屋なのに大声でしゃべったりしょっちゅうお見舞いにきてストレス溜まって切迫なのにストレスでお腹がキューとなってました泣

生まれてから実家というものがなく
義実家に1ヶ月里帰りの形でいきましたが
まあ、それは地獄の始まりで、、、笑
過干渉だし口出ししてくるしお客さんいきなり呼んで
こちら寝不足なのにお客さんの対応させられたり
赤ちゃん寝てるのに起こしてたりと怒り爆発して
大嫌いになりました🤣

義家には元々、義兄夫婦が同居してたようですが
義嫁さんと義母が折り合い合わず
出ていったそうです。その悪口?をずっと義母から
聞いてました。受け流してましたが笑

義家とかなり近所に住んでるので
しょっちゅう来るようになり
嫌になってアポ無しやめてほしいと伝えて
少し減りました。

でもまぁLINEはよく来て、腹立つことばかり。
義兄の嫁さんにLINE送ってるのか気になって
聞いてみようかと思うのですが
義兄嫁さんと仲良い方はいらっしゃいますか???


(旦那は義母側でもなく、たぶん私側だけですけど
依存してないからまだマシだとは思うのですが。)

コメント

ラブリーにゃん

私も義母嫌いです😂
そして、旦那の兄弟の奥さんが2人いるんですが、その奥さん達も義母嫌いです😂
だから集まったら義母の愚痴大会してます😂
義兄のお嫁さんもきっとわかってくれますよ❤️笑笑

deleted user

唯一の吐口だった義兄嫁さんでしたが もう関わるのやめよ〜と思ってます😂

LINEで義母の愚痴大会や悩んでる事をお互い話し合ってたのですが
LINEすぐ既読つく割には返信が来るまでに1か月やら2か月かかり
私は義母さんと程よい距離感保たれてるから関係ない!みたいなオーラが凄くて もういいや〜となりました。
仮に義兄嫁さんがこれから先悩むことがあって同じような事されたら
どう思うのかな?って思いました😂