※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で逆子のため、今日は予定帝王切開です。緊張と不安と楽しみで目が覚めました。自然分娩したかったけど、赤ちゃんが無事に生まれてくれればそれでいい。初めての入院と手術で不安です。励ましてください。

逆子の為今日予定帝王切開です!(初産)
緊張と不安と楽しみで早くに目が覚めてしまいました😂
寝た方がいいとは思うけどなかなか寝つけない💦

帝王切開が悪いとかではないんですけど
本音を言えば一度は自然分娩したかった😭
でも無事に赤ちゃんが生まれてきてくれさえすれば
それでいいんですけどね!

初めての入院、初めての手術で不安なので
何か励ましてください❤️笑

コメント

あちゃん

え、もう産まれたの⁉️ ってぐらいあっという間に出てきますよ笑🤣
その後は処置のために眠らされて目が覚めた時は病室のベッドです笑
ドキドキですね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日説明を受けましたが
    そんなに早く産まれるんだー∑(゚Д゚)って思いました!笑

    すぐに赤ちゃんのお世話出来ないのが寂しいです😭
    頑張って歩行練習しなきゃ!

    • 4月7日
らいる

私は局所麻酔だったので、赤ちゃんがお腹から出てきたらすぐ抱っこしました。感動の嵐。
術後やっぱり痛いです。心が折れるくらい痛いです。
だけど、可愛い我が子をみるとそんなこと忘れちゃいます。

会えるの楽しみですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分も局所麻酔って言われました!
    やっぱり切られる感覚はあるんですか?😭
    カンガルーケアしたんですね✨
    何もなかったら抱っことか出来ると言われたのでそれが楽しみです❤️

    そうですよね!可愛い我が子の為なら母は痛みとも闘いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

    • 4月7日
ママリ

私も全く同じで今日逆子のため帝王切開予定、目が覚めてしまいました😌!
今は楽しみですが、直前はど緊張だと思います😂
お互いがんばりましょうね🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ誕生日ですね😊
    やっぱりドキドキとワクワクで
    目が覚めてしまいますよね!笑

    お互い元気な赤ちゃんを産みましょう❤️

    • 4月7日
m

計画無痛分娩からの緊急帝王切開経験しました🥲💦
意識ある中でお腹きって出てくるのほんと不思議なんですけど、先生に任せればきっと大丈夫です😂
術後痛かったらすぐ痛み止め使うといいです💉我慢しなくていいです⁝( `ᾥ´ )⁝
頑張ってください(꒪˙꒳˙꒪ )ノ゙

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    緊急は心の準備がなかなか出来ないですよね😭💦
    自分は予定やったけんその分心の準備が出来ただけましですね😌

    先生や助産師さん、看護師さん達も優しい人達ばかりなので信じて任せます!

    ありがとうございます😊
    頑張りますね!!

    • 4月7日
ママリ

私も今日逆子のため帝王切開します😊🌸
初めての帝王切開でドキドキしてぜんぜん寝れませんでした😮‍💨
お互い無事産まれますように❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ここだけで同じ誕生日が3人も✨すごいですね😊

    やっぱりドキドキしますよねー
    二度寝しようかと思いましたが
    全然寝れる気配なしでもうあきらめました!笑

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤️

    • 4月7日
みくろ

上の子緊急、下の子逆子で帝王切開しました!
ドキドキすると思いますが、もうここまで来たのなら、あとは先生達にお任せするしか無いのでどーんと構えましょ👍
私も欲を言うと自然分娩してみたかったな〜って思いますけど😂
産後も中々のしんどさはありますが、無理せず頼ってくださいね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!
    あとはお任せするしかない!
    みなさんの話が聞けて少し気楽になりました😊

    周りの人がみんな優しいので
    本当に助かります✨
    頼らせてもらおう😁

    • 4月7日
mama

頑張ってください💓
私ももうすぐ2度目の帝王切開です。
痛みとの戦いになると思いますが赤ちゃんに会えたら頑張ってよかったって思いますよ!
術後3日位から圧倒的に楽になります(ง •̀ω•́)ง✧
無事に産まれますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次も帝王切開っていうのも怖いですね😭
    けど赤ちゃんに会う為なら頑張れる😤❤️
    ありがとうございます✨
    mamaさんも頑張ってください!!

    • 4月7日
  • mama

    mama

    大きい病院だと、1度目が帝王切開でも自然分娩やらせてくれる所があるみたいですよ✨
    リスクはあるみたいですが😣
    母強しですね🔥嬉しい報告待ってます💓

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね∑(゚Д゚)
    でもリスクがあると躊躇しますよね💦
    産まれたらまたここで報告しますね❤️

    • 4月7日