※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

慣らし保育、お一人様ランチどこに行こうー!とワクワクしてたのに、なん…

慣らし保育、お一人様ランチどこに行こうー!とワクワクしてたのに、なんだか気が乗らなくて・・・

子どもたちと一緒にいるときは、あー早く1人ランチしたい‼️と楽しみにしてたのに。

なんなんですかね、この気持ちは🤣⁉️

カフェ巡りでもしようかと思っていたのになー!
家から出るのさえ面倒に思えてきたし、、

すみません、独り言です😹
とりあえず明日美容室でカラーとヘッドスパの予約はしました。

復帰前にボサボサ髪を整えて、育児のご褒美でヘッドスパ。

せっかくの1人時間、満喫しなきゃもったいないのになー🤣🤣🤣

コメント

あいちゃん

分かります!
前に一人でランチに行ったときに、そのような感情になりました😂
ずっと楽しみにしていて、とても美味しいんですが、なんだか思ってたのと違うな〜と。。

美容室で癒やされてきてくださいねー!