※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

パネルワールド ブリオ プラレール どれがおすすめですか?またどこで…

パネルワールド ブリオ プラレール どれがおすすめですか?
またどこで買うのがお得ですか?💡

コメント

もん

ブリオ可愛いですがやはり新幹線に興味を持ってプラレールに移行しましたー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    ブリオかわいいですよね!迷います😭

• 4月7日
なごみ

プラレールがパターンや車両が多いので遊ぶのも一番多いですが、色々なレールや車両を欲しがるのでどんどん増えていきます😅

ブリオは小さいころはよく遊んでました。木製でうちのは手動なので手で動かして楽しんでました。最初のセットだけで追加したがらず増えてないのが幸いです。
パネルワールドはパズルみたいに色んなパターンの組み換えを楽しんでます。増やしてないので場所とらないのがいいです。

結果やっぱりプラレールが飽きずに遊んでるのでプラレールがオススメです。

家電量販店で買うとトイザらスより安いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    うちは家が狭いので、子ども部屋占領しそうですね😓
    プラレール見に行ってみます💡
    電気屋さん行ってみます😁✨

• 4月7日
  • なごみ

なごみ

うちも狭くてプラレールが邪魔でうるさくて嫌なんですが、楽しく遊んでるし、レールの組み方とか頭使うしまあいいかっとあきらめてます😅

• 4月7日