※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が寝ている間に奇声をあげたりしゃべったりして、ストレス。隣の部屋にも迷惑かけているかも。どうしたらいいかわからない。

うちの旦那、寝てたら急に叫び出す。あーと奇声をあげたり、ちゃんとしゃべったりさまざまです。
めっちゃびっくりするし、ただでさえ寝れないのに地味にストレス。隣の部屋の方にも聞こえて迷惑かけてるんぢゃないかと気をつかう。ぶっちゃけイライラ。しょうがないんでしょうけど。

コメント

♡♡

私の旦那もです(笑)!
うわうわうわやばいよ!とかここだめじゃんとかもうちゃんと喋ってます(笑)でかい声の時はそれで起きますし隣の人にも聞こえてると思います😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今なんて、なんなんかーやって大きめの声で言ってます。
    隣の人にごめんなさいと思いながら、ほんとに気を遣います💦💦私はますます寝れないです。ぶん殴りたくなります。笑 リビングに避難してソファーで寝てやろうかな。

• 4月7日
  • ♡♡

♡♡

もうそんなの急に言われたら怖いしびびるし夜にやめてやってなります(笑)
    いびきうるさいのもストレスになりますが寝言もストレスです😮‍💨旦那さんにソファーで寝てもらってママリさんはベットで寝れませんか?🥺

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産目前で、ほんとにやめてほしいです💦💦
    旦那にソファーで寝てもらうのがいいですね!!

• 4月7日
しゃー

叫ばれるとびっくりしますね 😨
旦那もいびきと歯ぎしり、そして寝言もたまにします。
録音して聞かせてあげるとネタになって少しは楽しいかもしれません。
どうしてもイライラしてしまう時は、寝室を別々にしてみてはいかがでしょうか?

私は旦那の寝相が悪いのがストレスすぎて一時期、布団を離して寝ていました😅旦那が悪いのに、なぜか「ひどい扱いだな。
じゃあ別の部屋で寝るよ…」って拗ねられたので今は細長いクッションを間に置くことで落ち着きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただでさえ寝れないのに余計に眠れないです😵‍💫😵‍💫
    寝室は一緒なんですけど、私がベッド、旦那はベッドの横の床に布団を敷いて寝てます。
    これで落ち着くといいんですが…無理でしょうね。

• 4月7日
  • しゃー

しゃー

妊娠後期は寝れないですよね🥲
    私も仕事を辞めて運動あまりしないせいか、遅寝遅起きが日常になっています…

同じ部屋だと寝言は嫌でも聞こえちゃいますよね💦もう、あとは耳栓をつけるしかないでしょうか😂

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期ぜんぜん寝れないです💦
    寝なきゃと思うと余計に💦

子ども産まれて旦那の声で起きたらって考えるともう恐怖でしかないです😱😱
    旦那起こして寝かしつけてもらおう🤨

• 4月7日
  • しゃー

しゃー

寝不足の中、赤ちゃんがやっと寝てくれた…と思った瞬間に旦那に物音たてられると、まじで殺意でした😂
    旦那さん、パッと起きてあやしてくれればいいですが、可能でしたら赤ちゃんがまとめた時間寝れるようになるまでは、寝室別の方がいいかもです😅

• 4月8日
はじめてのママリ

ほんとに疑問なんですが
気を悪くさせてしまったらごめんなさい…💦

寝る前にガムテープとかで
口固定してたらどうなるんですかね???
私の旦那は大口開けてイビキなので毎回そうゆうこと考えてしまいます(笑)
ガムテープやらないですがやってみたい(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガムテープどころか、口を縫ってやろうかと思ったことありますよ!笑 ガムテープはかわいそうなのでセロテープぐらいにしときましょうかね🤣

• 4月7日