※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
子育て・グッズ

哺乳瓶選びに迷っています。240mlの長く使える哺乳瓶を探しています。ピジョンのスリムタイプは時間がかかるとの情報もあります。安くておすすめの哺乳瓶はありますか?

哺乳瓶選びに迷っています😰💦

新生児〜出来るだけ長く使用したいので
240mlの物を購入したいのですが色んな種類があってどれがいいのか分からず😔

ピジョンのスリムタイプを買おうかと迷っていましたが、ママリで見ているとスリムタイプは時間がかかる!とかよく目にして…

なるべく安くで抑えたいのですが、おすすめの哺乳瓶ありますか??😣

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん1番多いのがピジョンの母乳実感だと思います☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も母乳実感ですが
    乳首のサイズを3ヶ月ごとに変えないといけないのでちょっと不便ですね!

    • 4月6日
deleted user

母乳実感使ってます!

funkyT

中古で色々と使いましたが、1番使いやすかったのは、chuchu baby でした。ニップルのサイズアップも不要でした。

保育園の予定があるのならガラスよりもPPSUが良いと思います。
ただ、私はガラスの方が長持ちして洗いやすいと思いました。

あさ

うちは上の子のがあったので用意しませんでした❗️……が今回の入院中、小さい哺乳瓶を貸してくれて使いやすくて新生児はこのくらいがいいなぁと思っていたところ、退院のお祝い品の中に産院で使っていた哺乳瓶が入ってて今はもっぱらそれを使ってます😍上の子の時にはなかったのですが💦
ちなみに上の子は母乳をなかなか飲ませることが出来ず、病院で買った乳首に近いキャップ?を使って完母までいかせました←本当は混合にする予定が哺乳瓶拒否で💧
母乳実感だとそのキャップも使えるので家に母乳実感2本と出産前に買ったスリム1本、合計4本あります!
上の子の時はもっぱら母乳実感2本でやってました‼️夜中の授乳時洗うのが大変だったので2本あると便利ですよ😊

ポン酢


みなさん、ありがとうございます😊
まだ出産までに時間があるのでもう少し考えようと思います😣💦
ありがとうございました!!