※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきぴー
妊活

排卵検査薬が濃くなりました。タイミングは今取るべきか、濃くなるまで待つべきか迷っています。

排卵検査薬の結果について。

昨日も同じような質問をさせて頂いたのですが、
今日の朝検査薬が濃くなりました!右のラインと同じくらいの濃さだと思うんですが、説明書には右のラインより左のラインが濃くなったら14〜28時間以内に排卵と書いてあります。

もう少し濃くなるまでタイミングは取らない方がいいでしょうか?それとも今タイミングを取るべきでしょうか?

宜しくお願いします!

コメント

あちゃん

すぐタイミングとった方が良いと思います!
やらずに後悔するより、当たって砕けろです\(^^)/

• かきぴー

かきぴー

回答ありがとうございます😊そうですね、精子は二、三日生き延びると聞きますしタイミング取ってみます!

• 11月12日
  • あちゃん

あちゃん

私も先程、強陽性が出たので今夜からタイミングをとろうと思います。
    お互い頑張りましょう\(^^)/

• 11月12日
ピパ

私もラッキーテスト使っています◡̈
今日の夜にタイミングが取れるのであれば、今日。明日も午前中に出来ればしておくと良いかもしれません♪
頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)うちも昨日排卵日だったと思われます!
お互いベビちゃん来てくれると良いですね❣️

• かきぴー

かきぴー

回答ありがとうございます!
    今日の夜は家族で食事会で、主人が飲むと思うのでタイミング取れそうにないのです😭今日のお昼くらいにタイミング取ってみようと思います🙌
    排卵日近いですね😊ほんと、お互い授かれますように♡

• 11月12日
happysnow

精子の方が寿命は長いので、タイミングをとったほうが良いとおもいます。

• かきぴー

かきぴー

回答ありがとうございます😊
    そうですね、お昼くらいにタイミング取ろうと思います🙋

• 11月12日