※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリん
子育て・グッズ

子どもがお腹空いてお菓子を食べたがって困っています。皆さんはどうしていますか?休みの日はジュースやお菓子が必要で、将来太らせたくないと悩んでいます。

皆さんにお聞きしたいのです!!アドバイスください!保育園から帰ってくるのがだいたい17時半とかでそこから夕飯の支度始めるまでに子どもがお腹空いたと言ってくるのですが、あまりお菓子は平日おやつも食べてきているしあげたくないのですが仕方なくあげちゃってます😢皆さんはどうしていますか??💦又休みの日出掛けたり時間持て余してしまったりする為ジュースやお菓子必須です、、‼️将来太らせたくないし量の調整とか難しいなぁと思ったり。。

コメント

ミク

お菓子あげてます✨
休みの日の半分の量ですが😆

• エリん

エリん

ですよね~🤣🙌安心しました!!

• 4月6日

お腹を満たすというより、欲求を満たすという意味で、グミとかチョコ1個だけとか、その程度ならご飯前に揚げてますよ☺️

なんなら今日は17時に仕事終わり迎えに行き、買い物してから帰ったのですが、お腹が空きすぎて、ランチパックを娘と1つずつ食べました😂😂(笑)

• エリん

エリん

欲求を満たす良いですね🥺🙌ご飯前におやつあげると絶対夕飯残すのでおやつ量半分以下にしてみます‼️
    私も自分がスイーツ食べたい時罪悪感から娘巻き添いにしてご飯前に一緒に食べちゃったりしますょー💦

• 4月6日