※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

幼稚園リュックにキーホルダーつけてる方どんなものつけてますか?キーホルダー持ってなくて💦キャラものやイニシャルなど…

幼稚園リュックにキーホルダーつけてる方どんなものつけてますか?
キーホルダー持ってなくて💦
キャラものやイニシャルなど…

コメント

はじめてのママリ

名前とミッフィーのプラ板とミッフィーのキーホルダーです!
後は初詣で買ったお守りも付いてます😊

• りん

りん

いっぱいつけてるんですね😍
    ミッフィーちゃん可愛いですよね🤤

• 4月6日
AS ONE🌈

うちは、水族館で買った魚のマスコットキーホルダー付けてます🐟

あまり大きなのは駄目なので、小さめのやつで目立つ色の物にしました!(カクレクマノミで、オレンジ色です)

子供がパッと見て自分のモノって分かるようにするためなので目立つ色がいいかな〜?と思ったのと、マスコットなので万が一お友達に当たっても痛くないかな?と思ったので☺️

• りん

りん

オレンジだと目立っていいですね!
    周りのことも配慮してて素敵です✨✨

• 4月6日
さくら

私はシンプルが良くて、初めは小ぶりなお花のキーホルダーつけてました。
その後は、娘の好みでガチャガチャのプリキュアや、ディズニーで売ってるプリンセスの全身のキーホルダーつけたりしてましたよ😂
一つまでと決まってたので新しく気に入ったのが出るたび付け替えたらしました💦

• りん

りん

息子は特にこだわりないので私もシンプルなものがいいなーっておもってるんですが周りがキャラクターとかつけてたらどうなのかなー?と思って💦

• 4月6日
  • さくら

さくら

たしかに、多少は影響されるかもしれませんね✨
    周りの男の子がどんなキーホルダーをつけてたのか思い出そうとしてますが全然思い出せません😭💦

• 4月6日
きゅーぶ

LEGOのブロックキーリングつけてます☺️💕名前とか刻印してもらえるやつです!

• りん

りん

レゴのキーリングなんてあるんですね😍

• 4月6日
yj

名前入れたロゼットを付けてます🥰