※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mas
妊娠・出産

37週1日の経産婦です。お風呂上がりに張りを感じ、10分ごとに1分程度の張りがありますが、痛みはないです。前駆陣痛でしょうか?病院まで1時間40分かかる田舎に住んでいます。

前駆陣痛ですかね?
37週1日の経産婦です。経産婦と言っても3年半前に出産したため全く覚えていません😥

お風呂上がりから定期的に張るなぁと思い間隔を測っていました。現在は10分感覚くらいで1分くらい張っています。
痛みはありません。

痛みがないということは前駆陣痛でしょうか?😱

痛みがなくても陣痛だったよ!という方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

病院まで車で片道1時間40分かかる田舎に住んでいるためどうしたものかと悩んでいます😨

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛の可能性あると思います!
病院までかなり遠いので電話して指示もらった方がいいです💦

• mas

mas

可能性ありますかね😨💦
    まだ定期的に張るので30分まで様子見て電話してみようと思ってました😱ちょっと荷物まとめます😱

• 4月6日

感覚重視なので痛みがなくても電話した方がいいと思います!

• mas

mas

そうなんですね!!!
    痛く無いからまぁいっかー!とか呑気してました😱
    荷物まとめて電話します!ありがとうございます!

• 4月6日

退会ユーザー

我慢できる痛みで間隔7分で子宮口7センチでした(笑)

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

うちの母は、そんな感じで家のことしてて、1時間かかる病院に行ったら速攻生まれて危なかったーって言ってましたw
なので念の為病院に連絡して見るといいと思いますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

• mas

mas

お母様のそのパターンになりかねないので電話してみます😨💦💦
    ありがとうございます!

• 4月6日