※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

便器の飛び散り🚽💦💦家のトイレを流す時、蓋→便座→便器のわずかな隙間から…

便器の飛び散り🚽💦💦

家のトイレを流す時、蓋→便座→便器のわずかな隙間から、水が飛び散ります😓
水道屋さんからメーカーにも問い合わせてもらったら、それでJIS規格を通っているので、飛び散ります、と言われてしまいました😱😱😱

水道屋さん曰く、水を流す以上、どんなトイレでも何かしらは飛び散るとのこと😅
もう目に見えない飛び散りに関しては、諦めました。
そして、流す際は、レバーを引いたら急いでドアの前に逃げるのですが、今日は立った位置がわるかったのか、ズボンに1適ピシャっと掛かりました😱😱😱

掛かるとしても、毎回1滴なのですが、、、
皆さんならこの程度でいちいち着替えますか?💦
今日は着替えてしまったのですが、子供が愚図ってる時はそうもいかないので🤦

コメント

はるのゆり

1滴…いや2滴飛んでても私は多分気がつかないので…トイレするたびに着替えてないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピシャって確信する水滴が飛びます🤣🤣🤣

    • 4月6日