※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雅
お出かけ

年子のお子さんを育てている方育てた方に質問です。1人で二人連れてお出…

年子のお子さんを育てている方
育てた方に質問です。
1人で二人連れてお出かけのとき
2人乗りベビーカーや1人ベビーカーでもう1人は抱っこ紐とかお聞きしますが
どうしていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

学年は二つ離れますが、年子キッズ育ててます!
一応、抱っこ紐ベビーカーは必ず待ってます!でも、上の子が歩くのであんまり活用してないですね!時々歩きたくないー!するのでその時に使ってます😂

上の子ベビーカーで下の子抱っこでした!
二人乗りベビーカー重いし幅取るしで、買ったけど結局あまり使いませんでした😭

はじめてのままり

年の差10ヶ月の年子育ててます。
娘は歩き又は抱っこ紐、息子はベビーカーでした!

娘は歩くのが早かったので2歳とかでも手繋いで歩いてくれてました☺️

マリー

1歳8ヶ月差姉弟です🙌
下の子が7ヶ月までは抱っこ紐+ベビーカーでした!
7ヶ月からは二人乗りベビーカー買って、抱っこ紐はほぼ持ち歩いてないです!
うちは2人家庭保育、車なし、自転車なしなので2人乗りかなり使ってます!

ママコ

1歳2ヶ月差です。
抱っこ紐&ベビーカー→ベビーカー&ベビーカーステップで移動していました。

2歳半からベビーカーステップ使い、下は1歳4ヶ月で歩き始めました。ベビーカーには抱っこ紐乗せていて、必要時は抱っこ紐も使っていました。