※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

山形県鶴岡周辺~秋田県のルートで、オススメの宿泊施設はありませんか?…

山形県鶴岡周辺~秋田県のルートで、オススメの宿泊施設はありませんか?
あつみ温泉、湯野浜温泉あたりになるのでしょうか。
ホテルでも構いませんが、赤ちゃんもいるので和室が良いかなーと考えています。

コメント

ひろ

あつみ温泉のたちばなやがウェルカムベビーのお宿に認定されてますよ!
でも、旅館なら基本畳敷きですし、割とどこでも過ごしやすいんじゃないでしょうか?☺️
私があの辺の温泉旅館で好きなのは、あつみ温泉の萬国屋、湯野浜温泉のいさごやです。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    たちばなや、いさごやはすごく良さそうですが、お値段がやや高くて迷っていました☺。
    萬国屋は、どんな感じですか?

• 4月7日
  • ひろ

ひろ

萬国屋もたちばなやと似たような感じで、建物が大きい旅館です☺️
    子連れでも過ごしやすいですよ!
    たちばなやみたいに貸切風呂は無いですが、露天風呂付客室もあったと思います。

• 4月9日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!

• 4月9日