※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

子供が人混みで興奮し、大声を出したり他の子供を追いかけたりして気まずい思いをしている。同じような経験をした方いますか?

子供が、ショッピングモールなど、人が多く集まるとこに行ったりすると、嬉しくて興奮するみたいでいきなり大声を出したり、言葉にならない言葉を喋ったり
同じ月齢くらいの子供を追いかけて行ったりして、
気まずいことが多々あります🥲💦笑

今日は小さい子供を見て嬉しかったようで、足音を立てて近づいて行ってました😭

普段は私と2人のことが多いのでテンションが上がってるようなのですが、、同じようなエピソードある方いらっしゃいますか??


コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も同じです😂
きっと嬉しいんだと
思います😂💕
スーパーでは、あ!あ!って
指差して割と大きい声出すし公園では誰にでも
すぐ近寄っていきます😭笑
人懐っこい子なんだなと
思ってます🤣

  • さくら

    さくら

    よかったですー😋
    やっぱ嬉しいんですね😊
    すぐ近寄っていくのすごくわかります!💦
    そういう時って親御さんがいた場合、どういう風に対応されてますか??✨

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供さんにごめんねぇ〜って
    声をかけつつ
    親御さんにすみません😅💦
    って言ってます😭
    親御さんが
    全然いいですよ〜から始まり
    会話することもあります🥺
    自分の子供には、
    お友達びっくりしちゃうからダメだよ〜とか
    あっちで遊ぼ〜
    とか言ってます😂

    • 4月6日
𝑚𝑖𝑖

しょっちゅうですよ😂
これくらいの年齢の子だとあるあるじゃないでしょうか?

うちの下の子も大きな声で宇宙語話しながら走り出しますし、知らない方にいきなり ばあ〜!ってしたりします笑
その子の性格にもよるんでしょうけど、すくなくともうちの子は同じような感じです☺️

  • さくら

    さくら

    うちの子に追いかけられた子は興味なさそうだったのでなんかびっくりさせちゃったかなぁ?とか思ったり..😭
    いきなりばぁーするの可愛すぎます💕✨笑

    なんかめっちゃ安心しました🥲✨✨

    • 4月6日