※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゃん
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに、机と椅子、自分でも支度ができる棚が欲しいです。篠田麻里子さんのYouTubeで見た家具が気に入っていて、同じようなものを探しています。ブラウンではなく白がいいです。おすすめのメーカーや商品を教えてください。

最近自分で出来ることも増え、またお絵かきやシール貼りも大好きなので、2歳の誕生日プレゼントに、机と椅子のセット、自分でも支度ができるような棚を買おうと考えています。

元AKBの篠田麻里子さんのYouTubeに出てくるこんな感じの机&椅子がいいな〜なんて思っています。
(写真参照)

棚も、ハンガーラックと引き出しがセットになっているこんな感じのがいいな〜と思っています。
(コメント欄に写真貼りました)

ただ篠田麻里子さんのYouTubeに出てくる机&椅子はどこのものかわかりません。
わかる方いますか?

また、机や棚などは出来ればブラウンではなく白がいいなと思っています。(せめて棚だけでも)

実際に使っている方、おすすめのメーカーや商品あったら教えてください!

よろしくお願いします🥺

コメント

ぴちゃん

棚の写真です。
できれば白地のものを探しています、、。

す

机は大和屋のノスタってものだと思います!
椅子は白がありますが机はグレーか木の2つからみたいですね🤔

• ぴちゃん

ぴちゃん

お写真も付けてくださってありがとうございます!
    助かりました😋🌈
    検討してみます💛

• 4月7日
くま

篠田さんのはノスタですね😊使ってます✨かなり人気で買うまでに時間がかかりました💦椅子のカラーは結構ありました。

• ぴちゃん

ぴちゃん

ありがとうございます!
    やはり人気商品なんですね🥺
    情報下さってありがとうございます🙇‍♀️
    検討してみようと思います🐶

• 4月7日