※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
子育て・グッズ

デロンギのオイルヒーター買おうと思っていますが、電気代が高いと聞いて迷っています。現在はガスヒーターを使用しており、冬にはガス代が1万近くかかっています。オイルヒーターの方が安いかどうか知りたいです。

デロンギのオイルヒーター買おうと思ってるのですが電気代がかなり高いと聞いて迷ってます(´・Д・)」
でも今はガスヒーターで、冬だとガス代が1万近くかかっています。
それだったらオイルヒーターの方が安いのかな…とも思います。実際に使ってる方電気代どうですか??

コメント

むーたん

一人暮らしのときに使ってました☆デロンギめっちゃ電気代高いです!あったまるまでに時間かかるってのもあります…。

• きうい

きうい

そうなんですね…(>_<)一人暮らしでもめっちゃ高かったら家にいてつけっぱにしてたら恐ろしいですね😭
    やっぱりもうちょっと考えてみます〜〜💦ありがとうございます!

• 11月12日
あーちむ

我が家もオイルヒーター
使用してますが
つけっぱではなく
温まったら消え寒くなったら
付くようにしてますが
電気代5000円です( ¨̮ )!!!

• きうい

きうい

そうなんですね!そういうモードがあるんですね😀!
    具体的に教えてくださりありがたいです♡
    それならうちもいけそうです〜〜😊

• 11月12日
にゃす

電気代高いですね。しかもすぐに暖まらないし。
基本的に付けっ放しにしないと、実力を発揮しないです(^^;)ただ、じわ〜っ!と空気を換えずに暖まる感じはすごいいいです。
私は短気なので、灯油ストーブつけてすぐ消すって感じですが、子どものことを思うとオイルヒーターが圧勝です。

• きうい

きうい

やっぱり高いんですね〜〜。
    でも空気悪い感じがないのはほんと魅力的です!
    圧勝の言葉に後押しされて、欲しくなっちゃいます♡

• 11月12日