※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが6ヶ月でうるさくてしんどい。上の子だけでよかったと思う。早くパートに出て、下の子だけ預けたい。

6ヶ月になる子がうるさ過ぎてしんどいです😭散歩して外から帰ってくるとずっと泣いているし。。ミルクあげてもグズグズ文句言っているみたいにうなっているし。。全然かわいいと思わない。。上の子だけで良かったと思ってしまうレベルです。早くパートに出て、下の子だけ預けたい。。

コメント

ママリ

おんぶ紐してなければやってみるのはどうですか??
下の子はおんぶしまくりでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おんぶしたことないです💦いつも抱っこ紐の方なんですが、外では抱っこ紐をしても騒ぎはじめます😭6ヶ月からおんぶ紐って大丈夫でしたっけ?

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    外から帰ってくるととの事でしたのでお家でのこと想像してました💡
    昔ながらのおんぶ紐を家用に買いましたよ👍
    エルゴでおんぶはかなり体がしっかりしてないと怖かったです💦
    なので10ヶ月くらいまでは家ではおんぶ紐使ってました!

    お外でも騒ぐとなると大変ですよね😭
    ベビーカーは難しいですか??
    ベビーカーのまま遊べる砂場や広い芝生の公園を選んで、遊具は空いてる時間帯を狙って遊びに行くくらいにしてました😣💦💦

    • 4月6日