※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

軽井沢か善光寺、どっちの方がいいか悩んでます🤔泊まるのは草津温泉なん…

軽井沢か善光寺、どっちの方がいいか悩んでます🤔
泊まるのは草津温泉なんですが、1日目、草津までの道のりでどっちかに寄ろうと思ってます☺️
食べ歩きとか、食べ物メインで考えてます!
ちなみに、プランは
1日目軽井沢or善光寺
2日目草津温泉
3日目蓼科
4日目帰宅
って感じです!

コメント

ぴょこ

軽井沢がいいと思いますー!
旧軽井沢や、アウトレットがあるので🙆‍♀️

• ままり

ままり

やっぱり軽井沢の方が色々ありそうですよね!
    ありがとうございます😊

• 4月6日

食べ物メインなら軽井沢の方がおすすめです😊
軽井沢駅がプリンスなのでフードコートやレストラン、カフェも充実していてそのまままっすぐ上がっていく途中にもカフェやアトリエドフロマージュ(チーズ屋さん)、お蕎麦屋さんなど色々あって旧軽井沢銀座通りに出ればチャーチストリートやジャム屋さん、ジェラート屋さん、パン屋さん、腸詰屋、ミッフィーのパン屋さんなどいろいろあります💕
どんぐり共和国(ジブリのショップ)などもあるのでお子様が好きなら楽しめるかも……

ちなみに蓼科では、もうもう(牛乳専門店のソフトクリーム)、チーズケーキ工房が美味しいです!
少し手前の清里もソフトクリーム有名で清泉寮、滝沢牧場、アルチザン・パレドオール(チョコレート屋さん)など色々あります✨

善光寺も食べ物はありますが、基本蕎麦、味噌、七味、おやき、って感じなのでお子様には退屈かもと思います😌

• ままり

ままり

とっっても詳しくありがとうございます😭
    蓼科のオススメまで🥰
    全部美味しそうでできる限り回ってみようと思います☺️

• 4月6日