※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
住まい

最近ピンポンダッシュないなと思ったらまた1週間前くらいからちょいちょ…

最近ピンポンダッシュないなと思ったら

また1週間前くらいからちょいちょいされるようになった



今日も2回連チャンでなってインターホン見ても誰もいないし受話器とったら子供?が走る音が聞こえました!!

ピンポンなってすぐです!!

玄関前の荷物どかせって管理会社に言った人も多分隣です

自分ちの玄関前にも、山ほど荷物置いてるのにうちにだけ言われました(;´Д`)
うちがかりてる家の敷地内に置いてて邪魔になる場所に置いてなかったのに💢


毎日毎日子供の叫ぶ声や怒鳴る声がうるさくて寝れないのに


管理会社にクレーム入れようかすごい迷います😅


ピンポンダッシュは入居してすぐからありました

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら速攻で管理会社に言います。
犯人がわかったら、次やったら警察に通報しますと言います😇

  • 春

    やっぱり言うべきですよね!!
    旦那と相談してみはます!!

    • 4月6日